「#美容室」
に関する投稿(約4740件)

#美容室で投稿

本日、娘さん

左から
右になりました(笑)


後ろの髪の毛を巻いてもらって

ポイントカード作りました




8月からポイントカードが始まります

本日お店はメチャメチャ暇で気持ち落ち込んでましたが、モンジャラとブーバーと最後にゼニガメゲット♪───O(≧∇≦)O────♪事務仕事終わらせたし良しとします!こうなったら、焼肉パーティーです!#美容室 #植田 #ポケモンゴー #エスパス #ゼニガメ#ピカチュ #ブーバー#モンジャラ

おはようございます。ジワジワしか体力が回復しない四十男が送る
【今朝のシルバー川柳】です。

「朝快調 昼はボチボチ 夜はぐったり…」

そんななってきますね。

今日は予約しておいた美容室行ってきた💕
担当の人女の人やったし優しくていっぱい話した♫
髪の毛リタッチして少し切って軽くしてもらった~😊!
スッキリした🌟

【お知らせ】
明日よりヘッドスパ、リニューアルします❗️
高濃度処方した頭皮用美容液成分が入っており、頭皮ケアに特化したメニューになっております。
詳しくは、後日報告させていただきます。

久しぶりにツーブロック♪

久しぶりにツーブロックにしました
かなり髪の毛すいてもらったので軽くなって帽子のサイズが変わりました(笑)
サイドの髪の毛があるなしでかわるなぁ~o(^o^)o
#主婦 #美容室#ツーブロック#かっこいい女子#節約 #キャップ#champion#しまむら#すみま…

美容室なう🌟
やっと髪の毛染め直せる~~嬉しい😂
今日はせっかくの休みやしリフレッシュしてこよ💕

#美容室
#髪の毛

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで