「#美容」
に関する投稿(約23300件)

#美容で投稿

今日も始まります!
1日頑張ればお休み〜〜😊
明日は洗濯三昧になりそうかな😅

#美容師 #仕事 #今日の空 #宝塚

コストコで購入したザクロ酢。ラズベリーに似た味で酢の刺激は少なく美味しいです。夏にぴったり。
2本で1000円弱でした。

#コストコ
#ザクロ酢

【ダイエット ながら運動にお風呂は最適】〜お風呂エクササイズは小さな動きでも汗かけます〜

私の生徒さんはホームワークをお風呂でされる方は多いです。お風呂は毎日入るので習慣化しやすいので、効果も出やすいですね。

宝石!

今、出ました。

私の体内で作り上げた宝石

腎臓から尿管を通りそのあとは😅

今日はお気に入りのステラマッカートニーのタンクとデニム。
暑いのに、黒っぽい。
じりじり…☀️(;'A`)



高尾山〜美容院⁉︎

今日は高尾山に行って来ました!
登り始めたのは、いつもより遅く、10時30分のスタート。
暑いので6号路を選択。
今回は初めて休憩無しで山頂まで行きました!
薬王院に寄って、琵琶滝経由でおりて来まし…

初投稿です!
美容師目指してます(`・ω・´)ゝ
美容関係の事を投稿していきたいと思ってます!
美容に興味のある方、オシャレ好きさん、美容関係の方etcなどたくさんの方と繋がりたいです😍✨

主に大人ニキビと闘う美容ブログ╰(*´︶`*)╯♡
タイムリミットは1年間!きれいになるぞ!!

ラミューテ ニキビ増えたため中止
#自己投資

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで