「#美人の木」
に関する投稿(約126件)

#美人の木で投稿

桃を入れてアレンジしました‼︎

カッコ可愛いでしょー
そんな言葉あるか⁉︎ 笑
shin語だな 笑笑

#鉄板コーデ #赤バラ #葉物 #花束 #美人の木

チューリップをグラスにアレンジする‼︎

インスタにも書いたけれど
今の時期にしかない花材だから
いっぱい語ろう‼︎

#鉄板コーデ #赤バラ #葉物 #花束 #美人の木

桃を入れてアレンジしました‼︎

可愛いでしょ〜〜
もうすぐひな祭りですね

#鉄板コーデ #赤バラ #葉物 #花束 #美人の木 #綺麗 #素敵 #癒し #清楚 #横浜 #撮影#大好き

今日は横浜中華街の投げ入れから始まりです‼︎

今日は凄く生け込みが多いので
トップギアで行きますよー

#鉄板コーデ #赤バラ #葉物 #花束 #美人の木

枝物と葉物をうまく使いこなす‼︎

これがフラワーアレンジの成功の秘訣だね
その葉物と枝物を使いこなすにはフラワーアレンジにはフラワーアレンジのやり方に、いけばなの持つテクニックを変換させなければいけない

Nフラワーの花束通信講座

みんなどんどん上達していくー
嬉しいですね
ついにお題はこんな所まで来ましたー
マジでこの通信講座作って良かったなぁ

連翹とカラーのフラワーアレンジメント

まだ連翹が咲いてないから少しさみしいけど
咲いたら凄く華やかなアレンジに変わりますよー
お楽しみに‼︎

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで