「#綺麗でいたい」
に関する投稿(10件)

#綺麗でいたいで投稿

ボコボロ

チャオっす。






ピアス開けようかな~…
ずっと綺麗でいたいから〜笑っ て、その前に元がね
Ψ(`∀´)Ψケケケ

#ピアス #綺麗でいたい

一番の美容法は内面の美しさ、ゆとりから。

一番の美容法は内面の美しさ、ゆとりから。
…だと学んだ夜でした。

以前と同じ日帰り温泉に行ってきました。
…が、満席のドライヤー席で、ドライヤーを

肌荒れが気になる今日この頃…
とっても見られる仕事!ってことでもないけど、そこそこ見られるし、綺麗じゃないより綺麗でいたいから、肌の調子はいつも気になる!!

今夜はパックやでー(・ε・` )

Blink twice and they will be gone
-never hesitate to seize the moment-

美しい瞬間は瞬く間に消えていくから

いつも綺麗で幸せでいるための

なぜ、女は、綺麗でいたいか?恋愛ならば、もちろん、男性のため。まぁ、20代かな?オトコのために、綺麗になるなんて、まるで、ガキだけど、ね。綺麗でいるのは、何もなも、自分のため。私は、人生の目的でも、あるんです。いつか?五木寛之と、対談できたら、話してみたい。絶対、ないけどね。

土曜日の朝ごはん♪(●´3`●)

◎トースト
◎ベーコンエッグ
◎グラノーラのせヨーグルト
◎ミルクティー

お家で トレーニング。

朝 1時間は必ず。

自分に鞭を(΄◞ิ۝◟ิ‵)!

美は1日にしてならず。

美容鍼から始まる1日♡

今日は朝から美容鍼✨

一週間ごとにメンテナンス〜

綺麗でいたいも〜ん💕💕💕

#綺麗でいたい #美容鍼 #メンテナンス#

髪の毛切ろうか迷うなー(/o\)

切っちゃいたいけど
朝が大変そう_(:3 ⌒゙)_

髪の毛は綺麗でいたい!

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで