「#紅茶」
に関する投稿(約4000件)

#紅茶で投稿

用事で、娘の新居に行ったら、嬉しいおもてなし(╹◡╹)♡周辺の自然。美しい緑と、セミの歌声で歓迎してくれました。リードオルガンは娘からのプレゼント🎁うれしい〜!o(^o^)o

#娘からのプレゼント#バームクーヘン#紅#おもてなし

洞窟みたいなカフェに行ってきました💛何回か行った事はあったんですが、地下がこんな感じになってるなんて知りませんでした😶友達の恋バナひたすら聞いていました笑笑🤔私は22時には帰りたかったんですが、終電近くまで付き合いました😴#京都#カフェ#京都カフェ#紅茶#ピーチソーダ#アイスティー##恋バナ

今週のおやつでした。
頂き物の紅茶と一緒に。
パッケージもかわいくて、休憩にピッタリでした(*´∇`*)

#頂き物
#紅茶

今日は、お休みだからお買い物に行ってきた😌✨☔が降るみたいで、頭痛いしイライラするし、昨日仕事で落ち込んだから、落ち込むと気にしぃな性格だから、二、三日引きずるから好きな物買ってきたから、飲んで食べて元気出して明日からまた仕事頑張ろと思って😌💪せっかくの休みだから、午後から楽しも…

今日から紅茶ストック始めます( ー̀ωー́ )

いつでもすぐに紅茶飲みたいし、
最近は暑くてアイスで飲むことが多いので、
ダイソーでウォーターポット買ってきて、

期間限定のLipton(⃔ *`꒳´ * )⃕↝学校の子達と行ってきました。個人的にココナッツシロップが気に入った!久しぶりにプリクラ撮りました(笑)

#プリクラ#プリ#期間限定#大阪#梅田#Lipton#ドリンク#紅茶#タンブラー

リプトン フルーツ イン ティー 表参道

Lipton Fruits in Tea OMOTESANDO

今年も行って来ました😁

出だしが遅く、9時30分着で1時間待ちでした…

リプトン フルーツ イン ティー 表参道

Lipton Fruits in Tea OMOTESANDO

こちらは外観です🍓
イエローがリプトンらしいですね✨

先週のご褒美🌟


こんばんわんこ🌟

今日はいつも通り、問題なく仕事が出来たので少し早く帰れた。😄

一昨日はカフェ ナッツベリー アステ川西店で昼食!

#カフェ
#cafe
#カフェ巡り
#カフェナッツベリー

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで