「#笑顔」
に関する投稿(約10900件)

#笑顔で投稿

今日も暑かった~とグチるわが家の面々・・






宇宙海賊クイーン・エメラルダス・・松本零士の漫画作品です。下は動画
https://www.youtube.com/watch?v=geETsBfaNMY
友情出演は仮面ライターと機動戦士ガンダムのガンキャノンさんです(笑)

ドラえもん超合金・合体ロボ・・色んなアニメのキャラクターが合体して巨大ロボに・・前に東京おもちゃショーで撮影・・でかい!!
https://www.youtube.com/watch?v=zUfKjiV0R04

ランチに行きました。
実はこちらのお店、障害を持った方が多く活躍しているお店なんです。
笑顔でキラキラ✨輝いているスタッフさんが席に案内してくれて、私も笑顔になりました!^_^
パスタもサラダもヘルシー?な感じで美味し…

柿ピーナッツ

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
曇り空の下、朝からグルグル外回り。

納品しました!バザール若松屋

納品しました!バザール若松屋



安曇野穂高にあります、バザール若松屋さんへ納品に行きました✨

2017年06月27日のログ1

こんにちは!
遅くなったけど、今朝のチビのニコニコ笑顔をお届けしまーす\(^o^)/
昨日も頭痛があり、関節も痛く、かなり体がだるかったけど、何とか定時まで頑張り切って家に帰って体温計ってみたら37.7℃ありました(≧з≦)

家庭料理 田忠(たなちゅう)


心も身体も元氣に•*¨*•.¸¸♬
『田中の心』たなちゅうランチᗦ↞◃ ~


つぎ太鼓パフオーマンス~ 迫力あるよ~
https://www.youtube.com/watch?v=gHRh8HNOC14




急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで