「#穏やかに」
に関する投稿(約114件)

#穏やかにで投稿

#自分磨き #穏やかに過ごす #ダイエット #シングルマザー #Diary

いやな予感はしてました。。。
私はこれまで何度飲み会でやらかしてきたことでしょう。。。。

#自分磨き #穏やかに過ごす #ダイエット #シングルマザー #Diary

今日は体調が悪くて、心もいっぱいいっぱいになって、会社での態度が最悪だった⤵︎

自己嫌悪で泣きそうだ。

#自分磨き #穏やかに過ごす #ダイエット #シングルマザー #Diary #家を売る終了

今日、ようやく
「家を売る」が終わる。

とは言え、仕事が急に忙しくなったことと、…

#自分磨き #穏やかに過ごす #ダイエット #シングルマザー #Diary

シングルになって、シングルの友達が増え、今年はバタバタとみんな再婚していった。シングルになったばかりの友人も、彼氏をすぐに見つけ、シングルにさえなっていない主婦…

#自分磨き #穏やかに過ごす #ダイエット #シングルマザー #Diary

いよいよ今回のプロジェクトの大詰めである。新しいシステムの個別説明会が始まった。
派遣1年目の仕事じゃない。分からないこと…

#自分磨き #穏やかに過ごす #シングルマザー #Diary #ダイエット

今日はうちの上長の話。
彼はうちの課に来てすぐ、自分の家庭のことを洗いざらい私に話した。
その時印象に残った言葉は

#自分磨き #穏やかに過ごす #シングルマザー #Diary

今日も残業。
明日も出勤。

会社の先輩に

#自分磨き #穏やかに過ごす #ダイエット #シングルマザー #Diary

今、仕事が忙しすぎて色々壊れています。とくに思考能力が大幅に低下しているのを感じています。
あとキレやすい。

#自分磨き #穏やかに過ごす #ダイエット #シングルマザー #Diary

課長とすったもんだあった後、私は一人じゃなくなった。
課長はもちろん、〇ーちゃも、よっくんも、一緒に仕事をしてくれるようになった。

#自分磨き #穏やかに過ごす #ダイエット #シングルマザー #Diary #大切な人

そして今日三者面談があった。
派遣の担当さんに思いのたけをぶちまけ、課長にバトンタッチ。
10分ぐらいで呼びに来た課長。

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで