「#神社仏閣」
に関する投稿(約212件)

#神社仏閣で投稿

新月

初めて
生まれてから今までの
年表みたいなものを
メモに書き留めました。
思い出しながらなので

来宮神社*Ü*
五色の杜

抹茶と麦こがしのセット♡
夏は冷たい抹茶もあります!
麦こがしもとてもおいしい!
自分用とお土産に買って帰りました

熱海 来宮神社例大祭*Ü*
駅前商店街を午前中に
お神輿が通りました🎶

来宮神社を参拝後お寿司を食べ♡
熱海に戻ると駅前を町内会の山車に遭遇!
子供達の元気なお囃子にパワーをもらえまし…

熱海 来宮神社*Ü*
偶然にも例大祭でした!
本当に良い機会と
良い天気に恵まれました♡

#熱海#癒し#来宮神社#抹茶#麦こがし#神社仏閣#例大祭#お祭り

写経

おはようございます♪
昨日は朝から分単位で仕事をこなしました。夜、お寺に写経しに行くためです。
はい、いつも通り時間はギリギリのバタバタです(笑)

近くだと行かない人が多い金閣寺。。
海外の観光客いっぱいでした。


#観光 #京都 #金閣寺 #鹿苑寺 #旅行 #有馬頼底 #金ぴか #神社仏閣

日曜日 筑波山①

筑波山神社の隣にある大御堂。
素敵な御朱印をいただきました(*^^*)

#筑波山 #登山 #御朱印 #大御堂 #神社仏閣 #日曜日 #参拝 #筑波山神社

西新井大師 参拝と縁結びの指輪

ずーっと気になっていた指輪の件と参拝に行ってきました♪
某SNSではこの指輪のコミュニティもあってびっくりです~(*_*)

こんばんは☆彡.。

GWも明日で終わりです 。
いかがお過ごしでしたか?

去年のGWに京都伏見稲荷に
行ったのですが😅人も多く、

GWはお墓参りから始まりました*Ü*
お寺には見事な鯉のぼり!
しかも風が強かったので
見応えありまくり!
青空に最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

#五月 #鯉のぼり #神社仏閣 #GW #青空 #癒し

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで