「#着物」
に関する投稿(約4170件)

#着物で投稿

今日の着物。


この帯はもうほつれて、芯が見えてきちゃった。捨てるのは迷うな…
どうしよぅ。。。

お早う御座います〜!

朝は眠たいですね〜!(-_-)zzz

今日も一日、頑張りましょう〜!!

お優美

一気に行ったら口ん中火傷したけど(笑)

お早う御座います!

寝苦しい夜が続いておりますが皆様夏バテされてませんでしょうか?

食べて寝て、体力つけねばですね〜!!

今週は滋賀へ!(*^^*)

次回もこちらの愉快な面々でお届け!(*^^*)

次回は滋賀U☆STONEです!

滋賀の皆様、お会い出来ますのを心より楽しみにしております〜♪(*^^*)

お早う御座います〜!

写真は先日武装衝突さんと♪

年末にはBIGCATでワンマンをされるそうですよ!!

リーダーの太腿=潤さんのウエストやった

光るやついっぱいもろたので、とりあえず一通り活用した感ある。(笑)

お優美



出番終了!

照明で暑くて汗ダク💦💦💦

#舞踊
#舞台
#着物

いざる

着付完了。

いってくま。(*´ω`*)

お優美


予想以上でしたΣ( ̄□ ̄;)!!

今夜も稽古お疲れ様でした!(*^^*)

さてさて今年の台湾は、先日ブログでも少しご紹介しました通り、瀧本'歌姫'英剛 & the D's の圭一さん(奏手候では圭壱さんと表記)と行って参ります!(*^^*)

今日は高松の親戚宅にゴー。
#着物 #絽 #暑い #飛行機

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで