「#眼鏡」
に関する投稿(約757件)

#眼鏡で投稿

1月17日(火) のJK弁当🍱✨


☆鶏の唐揚げ
★卵焼き
☆サラダ
★ビアソー

#メガネ #眼鏡

#メガネ #眼鏡

片付けしてたら、意外とメガネが多いことに気づきました。

メインは一番下のアンダーリム!
これ、当時は、置いてる店なかなか無くて、…

2年使った
息子の眼鏡を買い換え。

紺と白のツートン。
フレームがダブルになってて
オシャレな眼鏡から
べっ甲×ブラウンのシックな眼鏡に。

眼鏡破壊…主人インフル!!

今日も体調不良で
全然動くことができず、
16時くらいまでゴロゴロ…(>_<。)💦

あまりに辛すぎて
主人にLINEしたら、
忙しいのに電話してきてくれた♡

予備はあって困らない

が、物が増えるので良い塩梅が難しいです。
今日は先日壊された眼鏡に替わる、
新しい眼鏡を購入して来ました。

私は、強度の近眼なので
普段は眼鏡をかけています。

#近眼 #眼鏡

((( 思い続けることが大切。夢は叶う!)))
.
もし、あなたが勝てると考えるなら
.
あなたは勝てる
.
向上したい、自信を持ちたいと

昨日日本メガネさんでレイバンのrb3136キャラバンを購入 仕事にはこのデザインが無難かなと、一応アビエーターもフィッティングしたけどトム クルーズのようには似合いませんでした^^; サングラスは職業ドライバーの必需品 ひと足早い自分へのクリスマスプレゼント

.
私が落ち込んでた時、
すごく尊敬している人から教えられたこと。
.
「私は失敗したことがない。
ただ1万通りの、

.欠点は魅力の一つになるのに みんな隠す事ばかり考える。 .欠点はうまく使いこなせばいい。 .これさえうまく使えば なんだって可能になる。 ..ココ・シャネル さんのお言葉(^^) 💗..生きていく上でとても大切。 自分を隠しても 何も生まれない。 ..❣️*+*❣️*+*❣️*+*❣️*+*❣️*+*❣️*+*❣️.海…

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで