「#直虎」
に関する投稿(約23件)

#直虎で投稿

虎松としの - ほんとうのしあわせ - Yahoo!ブログ
https://t.co/scwI5oHc2b #ブログ #歴史 #直虎

水谷果穂 in 東京ソラマチ テレビ局公式ショップ ツリービレッジ

今日はCDショップがあるの?!ってところでイベントがあるので行きました!

テレビ局公式ショップは知っていたがここで…

直虎SHOPのおみや・直虎の一煎&転車台マドレーヌ。

浜松のおみや…直虎SHOPで買ってきたお茶とマドレーヌ。

今年の浜松は、大河ドラマ「おんな城主直虎」フィーバーで、井伊直虎にひっかけたものが急増しています。

富士の国のお土産・みかんブッセ「直虎の決意」。

富士の国のお土産…今回はあまり買わなかったのですが、ようかんぱんと一緒にこんなものだけ買っちゃいました。

静岡産三ヶ日みかんペースト使用のみかんブッセ。
銘が「直虎の決意」と付いていました。

やっと前回の直虎みれた。

たじま〜好きが溢れてるよ〜。

きゅんきゅんする〜。

#うどん#直虎#好き#大河ドラマ

龍潭寺
おじ様達と直虎ゆかりの地!観光!
二日酔いで辛いけど〜
(o^^o)
直虎のマンガ絵が可愛いかも

#龍潭寺

季節感もトレンドも無視!痛ネイル?!

季節感もトレンドも無視!
趣味に走った痛ネイル(ノ∀`)
何か分かりますか?

こんにちは。ネイル担当さやかです。
前回の大黒摩季に続いて
趣味の話で恐縮です(^_^;)

直虎
昨日のやつちょっとネタバレ





GW中、静岡に行ってまいりました✋
いやー、大河ドラマ直虎の効果もあってか人、人、人!!
ハンパない笑

レゴランドも行って来ました。
レゴランドの噂、全然気にならないほどのク…

明日からがんばろう(笑)

今日もいい天気でした。
緑が明るいなぁ。

GWと言えば、田植えシーズン。
近所の田んぼに水が波々。

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで