「#癒やし」
に関する投稿(約272件)

#癒やしで投稿

もこもこちゃん。

可愛い💕

もこもこちゃんと暮らしたい。。。


散々な日。

散々な日。
旦那さんが、最近お仕事忙しくてイライラ😤
その気持ちは、わかるから見守ってました。
でも昨日は散々で「やる事が遅い」とか「変わった味」とか「味が薄い」って言われて……

癒やしのシマくん♡
お腹たぷたぷっ
アメショやのに手足短いです(੭*ˊᵕˋ)

#猫  #癒やし

昨日、保護猫カフェに行きました😺
そろそろにゃんこ😺さんを家に迎いいれたくて、それも兼ねて😆

やっぱりにゃんこさん、他人とは思えない。。。そこに居るだけで、癒やされる。。。

昨日IKEAで買った犬のぬいぐるみ🐶

なんか可愛くて❣️

私の癒やしになりそう💕

#ぬいぐるみ#癒やし

本日発売開始!パンダのせなかスタンプ★

本日発売開始!
【パンダのせなか】です
https://store.line.me/stickershop/product/1635530/ja

みんな大好きパンダのせなかで癒やしトークしませんか?

君の名は。





みたいな空の写真が撮れました♡♡♡(≧∇≦…

モーニング☕

猫いっぱいの喫茶店😻

猫の女将さんがメニューを持ってくれてるよ😸❤

久しぶりの更新(=°ω°)ノ1週間ぶりかしら…元気にしてたのですが、新しいスマホカバーがまだ届かないので、なかなか写真撮る気になれなくて( ˘•~•˘ )
今日は下関の海響館【水族館】に行きました♬10年ぶりぐらいの水族館…なかなか良い雰囲気♥とても癒やされました𓇼𓇼𓇼

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで