「#生活習慣病」
に関する投稿(約271件)

#生活習慣病で投稿

さばソテー風カレー味

カレー続きでこちらも🎵
塩分6グラム料理になると酢や、カレー粉が大活躍⤴️⤴️⤴️


塩分計の疑問(・_・?)


塩を入れていないのに、塩分計が反応してしまう食材があるみたいなのですΣ(・ω・ノ)ノナゼ!?

とうもろこし🌽


どっさりやって来ましたとうもろこし🌽‼️夏ですね🎋


塩分無し!カレーライス(*^-^*)


カレーを食べたいけど、カレールーは塩分も脂質も引っ掛かってしまう😭


はるさめの酢の物


パプリカ玉ねぎと同様に血液サラサラにし、余計な塩分を出してくれます😆⤴️


鶏の酢醤油炒め


夏にさっぱり!しっかり!とした、味付けしたものを食べたくなりますよね😄✌️


冷蔵庫に貼ってあるホワイトボード☆

今日、下の子がTVで言ってるのを見てサッと書いて「ママ!」(o`・ω・)σ

と、見せられました。。

こんな時間に…

スィーツ…(*´∀`)♪

苺が、とても(*≧з≦)~可愛いねェ~♪


ピンピンコロリ推進コーチングサポーターの朝記-1048。

今朝は、晴れ。
ゆっくりしてからの散歩。
2時間違うと、別世界♪
昨日、叔父が末期ガンだということを書いた。
以前も書いたことがあるが、病に陥ることは、 #身体からのメッセージ だと。

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで