「#生姜」
に関する投稿(約2110件)

#生姜で投稿

茗荷と生姜

今日の投稿記事は家庭菜園。
秋の収穫をしました。
茗荷と生姜。
茗荷は1個だけの収穫でしたが
生姜は1株だけ抜いてみました。
生姜醤油にして茄子を頂きました。
あと、なん株か残ってますよ。

お疲れさまです(* ̄∇ ̄*)
今日は寒すぎですね
teatimeは⭐しょうが湯⭐

風邪引きそうなので、
体内から生姜powerで温めたくて、
2杯飲んでポカポカほっこりです

おはようございます!🌂✨
今日は一気に寒くなりましたね(*´`*)
本日のお弁当は、
大好物のカレー💟🍴
お弁当に入れやすい、ドライカレーにしました😊ニンニクと生姜入りで、朝からいい香り😆

ジンジャーティで昨晩相当量消費したので2本買ってきたんだけど、母は大容量タイプ買ってきてくれた(^o^;) 料理にも使うからあっという間かもなー。ほんとは丸のまま買ってきて擦った方が美味しいんだけど、取り急ぎこれで対応。

寒すぎて、紅茶や珈琲にチューブのおろし生姜入れまくってやっとつま先に血が巡ってきた。シナモンパウダーは細かすぎてダマになってしまった。チャイのミックススパイスあるといいんだが、砂糖抜きの。もしくはジンジャーティ砂糖抜き。手に入るやついつも甘すぎて飲めないんだよな。

今日の家夕飯は
おでん🍢寒かったのでW(`0`)W
肉巻きおにぎりは生姜焼きで
美味しく頂きましたW(`0`)W

#肉巻きおにぎり #生姜焼き

コレ今日の
旦那さんのお弁当😋🍱
🌼牛肉コロッケ
🌼レタス&ブロッコリー
🌼卵焼き
🌼豚肉・玉葱・人参の
生姜焼き

この子は豚カツ

その子は生姜焼き

あの奥の子はハンバーグ

そんな風に見てたら

「いちじくジャム」と「フルーツシロップ3種」🍴💟
阪急西宮のメゾン・サントノレで、
友人が働いているお店の催事が行われていたので、行ってきました♪
食品添加物を使わず、材料も上質のフルーツや甜菜糖を使用。

おはよーございます、アメです〇


ザバス生活はじめます。
3ヵ月で+6㌔増加(º ロ º )〣

あのときの身体に戻したい、、。

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで