「#生ビール」
に関する投稿(約766件)

#生ビールで投稿

キリンシティ 京急蒲田店

10%offハガキでキリンシティ。
今日も幸せMAX(≧∀≦)

#キリンシティ #京急蒲田店 #ビール #キリンビール #生ビール #kirincity #beer #keikyukamata #draftbeer #beerstagram #麒麟都市 #扎啤 #啤酒 #麒麟啤酒 #九折

KIRIN CITY (キリンシティプラス ウィングキッチン京急蒲田)

大好きな
ハートランド🍺✨

#ハートランド
#生ビール

ああ、これがほんまもんの生ビールや!


( ゚Д゚)ウマーい!!!!

そして( ゚Д゚)カンパーイ!!!!!

今夜は家族で沖縄料理のお店『龍潭』に行きました

土曜だから混雑していて、おつまみセットのおつまみが来る頃には、一杯目のオリオンビール🍺がなくなる寸前
すかさず2杯目を注文

昨夜は友達に誘われて飲みに行った

お酒大好きなやつだから悪い予感していたけれど、やっぱり遅くまで飲んで、飲み過ぎで二日酔い
頼んでいるのも無茶苦茶でチャンポン状態
今日も朝から仕事なのに…

ビールサーバー

何年か前に知り合いからもらった業務用のビールサーバー。今まで小さいガス使ってちまちまやってましたが、今年は娘が成人して消費量が増えそうなので✨大きいガスを用意(`・д・ノノ゙☆パチパチ

やっぱ安心安定の使用感!

後輩と地元イベントの打合せ

後輩は園芸屋さんで、夜に市場に荷物を取りに行くと言うから、付き合う口実で市場の商業棟の寿司屋で打合せ
つまみはホタテバター焼、本ししゃも、マグロユッケ、アナキュウ、サザエ刺しなど

昨日の三次会はオーセンティックな感じのバーでした

ビール🍺頼んだけれど、途中で『しろほのか』って言う濁りのあるビールに変更
なんかそれグラス違くない❓とか言われながら、一杯1,000円のビールをグイグイ飲む

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで