「#珈琲」
に関する投稿(約5190件)

#珈琲で投稿

今日の休憩はスタバでした。

お金ないのにね。

こまった人だね。


珈琲哲学でバナナパフェ(*´ч`*)

実家に帰って来ると食べまくっちゃうな…(-ω-;)

でも、もち麦のおかげか…意外と増えて無い。

珈琲屋さんのかき氷@滋賀県長浜市。お店の名前は失念。暑かったのでかき氷で涼を取る。

#滋賀県 #長浜市 #珈琲屋さん #かき氷 #メロン味 #カフェ

頭が痛い‼️ 偏頭痛……?
最近、周期がずれてきた(-_-;)熱もない
なんで?今、私の回りいる人には、分からない痛み。
あっ‼
最近出会った人がちょっと違うけど、いたわ。

#lunch#ランチ#コーヒー#珈琲#コメダ珈琲店#LINEスタンプ
前の記事でLINEスタンプご紹介しまして、沢山のナイス&コメント頂き、本当に嬉しいです❣️
スタンプ買って下さった方、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

朝から照りが半端じゃない

朝から照りが半端じゃない。家から駅へあるだけ汗がじわじわと〜〜。一出门一股清新的空气扑鼻而来,因为昨日傍晚下的雨起了作用吧一阵微风吹来虽有些闷热还是使我感觉有种凉爽。2017,7,19 东京,晴🌞,本地现时气温27度,据预报今天白天的最高气温32度左右,降水率0%,湿度76%,风速3m/s

ジャカルタでまさかのカフェラテアートに遭遇 (^_^)v

インドネシアのジャカルタ🇮🇩

出張中のお仕事はいろんなところへ
訪問して情報収集がメインやねんけど❗️

移動の都合で時間が空くことがあるねん🕧
(逆に足らんこともあるねんけど(笑))💦…

さてさて。

さてさて。


今日は、すみだ珈琲さんの
珈琲ゼリーです。

やわらかめの珈琲ゼリーに、

江戸切子のカップで珈琲をいただける喫茶店・すみだ珈琲。

今日のカップは『玉つなぎ』でした。

江戸切子。
と一言で言っても、沢山種類があるんですね…

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで