「#獺祭」
に関する投稿(約398件)

#獺祭で投稿

アートアクアリウムにやっと行けました。
今月24日までです。
まだ見に行けてない方はお早く!!

https://ameblo.jp/pocpocpon/entry-12310528554.html

雲丹が美味でした。
獺祭とレモン酎ハイをチェイサーで(笑)

#レモン酎ハイ #雲丹 #獺祭

獺祭五十【20170911】

少し奮発しましたが、思い切って買いました。
本当にスッキリ飲み口で美味でした。
次はスパークリングを買おうかなf^_^;

今日は西宮ガーデンズスタートのたいして何も買わず...
宝塚ルマン!!やっぱりタマゴサンド、フルーツサンドは売り切れ!でも大丈夫!予約しとったからヾ(●´∇`●)ノ
毎回タマゴサンドやからやめて今回は組み合わせを買ってみたもん!(・∀・)ww

リピしました❗
規格外でも精米歩合30%、
大吟醸クラス‼

涙出るほど旨し☺

#獺祭

昨夜。
獺祭というお酒を初めて飲みました。
軽くてフルーティーで。

うん。
確かにワイングラスで飲む日本酒。って感じの味( *´艸`)美味し💗

今日も1日お疲れ様です、山﨑桃花です。
お盆は山口県の実家へ帰ってました☺︎


おうちついたぁ。
親戚一同集まって美味しいもの食べて
首と顔が真っ赤になるくらい呑んで、

ヴァイツェン & 獺祭

天気もはっきりしない毎日。
この連休、山登りは諦める事にしました。

最近、近所のお店で八海山泉ビールの旗が出ているのを目にしました。
友達から飲みの誘いがあったので、行ってみる事にしました。

獺祭 純米大吟醸50

山口県岩国市周東町
旭酒造株式会社


初獺祭😁

今日は地元の夏祭り🎶

父が手伝いをしているので顔を出したら、串カツとビール貰っちゃいました💕

この組み合わせ最高ですっ🍺

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで