「#独り言」
に関する投稿(約4060件)

#独り言で投稿

おやすみなさい。
明日も、サラリーマンを一生懸命頑張ります(笑)



#独り言

p(*^-^*)q

この世界、有って無いようなものだからもっと気楽に行こうぜよ!

#独り言

ちょっぴり、愚痴(笑)

所長さん。出来ない理由を並べるより、
何をするべきなのかを、考えてください。

管理職なのですから。キャプテンなんですから。

年が離れてると話が合う合わないって言うけど、それは年の差とかじゃなくてただ単純にその人と話が合わないだけなんじゃないかと思います。

好きになった人が偶然年上の方だった。それだけですよ(´-`).。o

20170821朝ごはん

シリアルとオートミールに、
たっぷりの桃。

昨日、区のスポーツセンターに行きました。

子供みたいな一面をチラリ(*´ェ`*)ポッ


私にも少しはあるかな〜
そぅいうとこ。。。


泊まったチビを帰して一息後、
オヤジ殿の誘いもあり、軽く超スローペースで調子見ながら流してした。

#独り言 #夏 #自転車 #ポタリング #シクロクロス #サイクリング #アニメ #ママちゃり #

今日は、定期的にやって来るダメな日だったよ💧
頭痛とムカムカで夕方までベットに🙍
んで、良くなってきたので夜ドラに出掛けたよ。
花火が見えて、癒やされた✨
あはは(笑) 少し得した気分だよね

「僕の力を、みせてやる」

映画「スパイダーマン ホームカミング」を観てきました。

ネタバレになるといけませんので、ほどほどにしますが、とにかくスパイダーマンらしい…

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで