「#片付け」
に関する投稿(約3300件)

#片付けで投稿

家事を効率よくする為に、整理収納する方法とは?

自分がよく使うモノを
必要な数だけ
まとめる。。。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々の更新です。

最近は仕事とプライベートの事と
毎日ドタバタしてて
家に帰れば

さあ

夕飯は食べた


後は片付けして洗濯回してゆっくりして

掃除や片付けを、長く続けられる方法とは?

よく言われるのが
毎日毎日
家の中で動きぱなしで
掃除や片付け

紙袋、片付けた。けど、1/3ぐらいしか減らなかった⤵︎
次は、裏紙を捨てる!

#捨てる#片付け委員会 #紙袋を処分

おはようございます☁

寒い朝ですね😱

今日は朝から不燃物をたくさんたくさん棄て、モーニングで少し休憩、これから荷物を運び出します。

今更ですが。

時間が上手に使えない私。
モヤモヤ悩んでいる暇があるなら手を動かせ!ということで決心して今日は衣替えしました(^_^;)
今更なんですが、面倒くさいので忙しいのを…

使わない紙袋、片付けよ。
溜まってるとスッキリしない。
他にもあるある。
分けて片付け、やってみる。
これで流れがよくなる。かも。

#紙袋 #溜まってる#使わないものは処分し#片付け委員会

増える食器の整理収納方法とは?

洗いにくい
深めのグラスや

1つしかない
粗品のコップや

今日、会社の机の中を片付けてると🌀

お土産でもらった干からびた、

チョコレートが出てきました!

干からびるとチョコレートって、

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで