「#焼酎」
に関する投稿(約1490件)

#焼酎で投稿

おはようございます☀🙋❗

今朝は雲ってましたが、晴れて来そうですね🎵暑い😱☀

昨日は土用の丑の日、早目に帰宅した夫が、鰻を買ってきてくれました。

続々 みちのく一人旅 2日め


いよいよ車での観光も最終日となってしまいました。
山形市内をぐるっと散策。

久々に朝まで飲んでしまった🍻
大学生の時のような体力がほしい笑
楽しかったからよし!笑
#飲み会#ビール#日本酒#焼酎#新宿#オール#朝まで#おじさん大学生#眠い#楽しい

瀬見温泉 瀬見の湯(共同浴場)


無色無臭で透明、朝夕に入るには丁度よい温泉です。
あつ湯、ぬる湯、露天風呂、3つの温度の異なる湯船があるので好みで入れると思います。…

続々 みちのく一人旅 1日め


もう次の土曜日には横浜に帰るので、この土日が最後の一人旅。
と、言っても栗駒山荘からは遠くまでは行けないので、本場の横手やきそば。

須川温泉 栗駒山荘


やばいです。
ここ、私が行った温泉の中で総合的には一番かも知れない。
マウントビューな景色とお湯加減が絶妙。

純米酒 萩の鶴


宮城県栗原市
萩野酒造株式会社


断食中、塩らっきょう漬けました^^*
2週間後、この、らっきょうをつまみにバカ呑みしたーい( ̄▽ ̄)
#飲兵衛 #酒呑み #酒 #晩酌 #禁酒 #断食 #ダイエット #焼酎 #呑み #塩らっきょう
#らっきょう
#呑みたい

やっほ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

今夜はひとりお家ごはん🍽
砂肝炒め
ゴーヤーチャンプルー
蒸しナスの香味ソース
海藻ナムル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで