「#瀬戸」
に関する投稿(約1200件)

#瀬戸で投稿

今日はサボっちゃった😜😜
いわゆる出社拒否😜😜
甘やかせてもらえることは有難いですねぇ
休める時はすぐサボる。😀🌼
そして1日ゴロゴロ何か幸せ〜。

寝る前にフローズンアイス。

20%値引き品のスィーツ発見!

FUJIYAMA瀬戸内大長レモンパフケーキ🍋🍋

今スィーツ……レモン系が多いよね😅

#値引き品#スィーツ#FUJIYAMA#不二#瀬戸内大長レモンパフケーキ

うす焼き レモンペッパー
亀田製菓

月曜日 曇り

月曜日は疲れます(^^;
今週もファイトでいきましょ~(^^)v

#旅行 #瀬戸大橋 #皿鉢料理

岡山県and高知県に行ってきました♪
綺麗な景色、美味しい料理が沢山☆
現実逃避しすぎた(ノ_<。)

その後は。。(^^)

その後は岡山駅より

高知行きの南風号に乗り込む(^^)

瀬戸大橋を通り香川県で有名な

琴平の駅で下車(^o^)/

明日はツーリング!(*´ω`*)
走れる方が居ましたら言ってください!
途中からの参加でもオーケーです!

加えて、瀬戸大橋Zミーティングのお知らせ。
たぶん知ってる方もいると思いますが、、

ここ最近

相変わらず仕事三昧!笑
そんな時でも食べてまーす!先日はロッテリアのスライダーバーガーを食べたよ!LAで昔食べてたFatburgerのbaby Fatburger思い出した!あー!LAに行きたーい😛

#関西 #空 #海
#瀬戸内海#お出かけ #飛行機雲

おはようございます😊
昨日は、用事のため年休✨とり、おやすみでした(♡´ ˘ `♡)

スマホでは これ以上望遠できなかったけど、今日の瀬戸内海。
海上が、夕日に照らされて、横に一線引いたみたいに見えました。
空も色が重なって ミルフィーユみたい。
#空 #瀬戸内海

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで