「#海」
に関する投稿(約47900件)

#海で投稿

昼休み〜〜☀️🍱

朝はメチャメチャ寒かったけど
今は風も収まり、最近動かしてなかった
愛車のグロム君🏍と近くの灯台にランチに
来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

遅ればせながらイベントロゴを彫りました!

葉っぱは以前から愛用しているものを組み合わせて🌿

いよいよ明日。

西舞鶴にある「魚源」のランチ。お造り定食と海鮮丼。造りは妹が、私は海鮮丼。その日水揚げされた新鮮なお魚と、綺麗なイクラもこんなにのって、小鉢3品にワラビ餅のデザートがついて1200円(海鮮丼)って安くない?👀

おはよう
今日も朝日が昇り1日がはじまる
.
太陽は誰にでも平等で
くもりのない光が今日も頑張れるよと教えてくれた
.

おはようございます😃

久々の大きい太陽サンライズ☀️🌅

風が強くて、寒くて、長くはいられない
けど、太陽の光は身体の細胞の隅々まで
エナジーが注入される👍😆🤩

私の、道具たち…。

若い時、世界を見たくて色々な国を
旅した時、お金がなくても、この道具で
髪を切れば、知らない誰かと繋がれた…

喜ばれ、感謝され、今は天国にいる

平戸温泉に旅行中〜ヽ(。・ω・。)ノ
今日の昼ごはんのタコイカ天丼!!予想以上にてんこ盛り過ぎてやばい。
そして美味しい😋
お腹パンパンです( ̄▽ ̄;)
.
.

昨日、次女からのリクエストで作った【ジャンボ椎茸のエビ焼売】&【アゲのチーズ海老焼売】と【ジャンボ椎茸焼き】どれもこれもメチャメチャ美味しい😋
1個が拳大なので、かなりのボリュームで、家族全員、大満足でした💕

一度アンインストールしたら……googleからの再ログインはロックされるみたいで💦
新しくログインしました😢

私を見つけてくれたお友達さんがいたら、改めてフォローお願いします💦
#空 #夕日 #Ria #夕空 #海 #フォロワーさん…

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで