「#沖縄」
に関する投稿(約8880件)

#沖縄で投稿

#沖縄二人旅:P2!!

沖縄近づくにつれて雨雲が厚くなり、何も見えず到着!!

強い雨の中、レンタカー会社のお出迎え・・気温は関東に

沖縄本島へ!

ホテルはカヌチャリゾートへお世話になりました。
ここは1泊だけでしたが、かなりリゾート感あって、もう1泊ここにすれば良かったとちょっと後悔(>_<)

#沖縄二人旅:P1!!

沖縄から帰って来ました・・本島には7年ぶりとなりますが

行く前からウキウキでした・・

#沖縄居酒屋 #沖縄そば #ラフテー丼
今日も沖縄居酒屋でランチ
ラフテー丼と沖縄そばのハーフセット🍴

コモの今月のパン
お友達からの神戸土産
次女の頂き物沖縄土産

#コモ #沖縄土産 #頂き物

ひさびさのこばと会開催♪
岡山に新しくできた沖縄料理のお店『いちゃりば』に行ってきました。
ド平日とは思えないほどのとばしっぷりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
翌日の仕事がしんどかったことは言うまでもありません。。。

#たまごサンド
#厚焼き卵サンド 最近人気ですね
このタイプは関西文化かな
#沖縄#チャンプルー 文化。
なんでもアリ
前から作ってたな〜

旅の思い出
こんな場所で毎日ヨガできたら、最高です。
#ダイエット#沖縄 #石垣島 #ヨガ#小浜島#ポーズ

本日の成果
ヨガストレッチ
自重スクワット 75回
10kダンベルデッドリフト 45回
10kプレートクランチ 60回
ベンチプレス 30k 20回 35k 20回 40k 20回
42.5k 15回

沖縄土産

沖縄土産が届きました。
義理兄が沖縄に出張だったそうな。
安納芋タルトにちんすこう、
さんぴん茶に海ぶどう、、他
沖縄の食材が沢山。
義理兄、ありがとう。
沖縄の風を沢山感じよう!

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

コーデ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで