「#池井戸」
に関する投稿(約88件)

#池井戸で投稿

今日の旦那様のお見舞い💓
退院も決まって元気になって来たら
暇過ぎて退屈過ぎみたいだから
この機会にと思って、大好きな池井戸潤の作品を二冊。
鉄の骨は面白過ぎてもう半分読んだって嬉しいな😄

今晩は☺️

今日は寒かったですね🍃

昨日は月1くらいで会う
ランチ友達と馬車道へ…♪

こんばんは。

今日のお休みは、ドラマ『陸王』のエキストラ参加してきました。
ドラマのエキストラは、『タイガー&ドラゴン』の寄席の観客の時以来なので、十数年ぶり2度目です。

陸王、というか、
池井戸潤原作のドラマを見ると、
毎回泣いてしまう。

カッコ悪くて、カッコいい。

#陸王 #池井戸潤

池井戸潤「シャイロックの子供たち」

何日かの休みで読み終えたけど、
モヤモヤした気持ちで終わりました😓

いろんな短編が途中から繋がるのは良かったです🤗

こんばんは。

昨夜、読み終えました。

『陸王』/池井戸潤

ドラマがスタートする前に読み終えました。…

パパの書斎 兼 物置 兼
のちの下の子の部屋 

軽くマン喫にできそうだ(笑)
棚の奥にはさらにもう1列あります( ̄ー ̄)

到着\❤︎/

到着\❤︎/


東京駅と、池袋駅をブラブラしてしまって時間過ぎたけど.. 無事?帰宅!(^^)!
雨の中のスーツケースは、、、ダメぽ

● 読書 ●


前回、帰りにバスで読もう!って実家の机に置き忘れてた 「 アキラとあきら 」 やっと、読み始めます∩^ω^∩♪ これから父親の病院の付き添い!

2017年の読書ー20冊目
池井戸潤の長篇。
得意の銀行×企業もので読み応えあり。
ドラマ見たいけどWOWOWか。
夏休みは歴史小説をじっくり。
#池井戸潤

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで