「#水車」
に関する投稿(約94件)

#水車で投稿

お客様の家に行ってビックリ‼️
いらなくなったハブとベルト👀で
水車を作ったって
おじさん、すごいじゃないですかって言うと
水車がすごいんじゃ✌🏼って
言っておられました👏🏻

朝倉市 三連水車 二連水車動き出しました‼
頑張ろう‼朝倉❗
#水車
#三連水車
#二連水車
#朝倉市

都心では出会えない光景
時代が進むにつれ、数々に社会問題にもなるエネルギー問題。
日本でも昔から素晴らしい発想で、エネルギーを作り出してたもんだと実感します。
#japan #eco #idea #naturalenergy #energy #waterwheel #watermill #old #photo #日本

✨フェスティバルin麦音✨
愛する皆さん❣️今晩和〜お疲れ様です❣️
皆から愛されているサワ〜☆です😁💕
(どんな風に思われてもいい前提で❗️笑)

✨帯広の麦音✨
愛する皆さん❣️今晩和〜お疲れ様です❣️
皆から愛されているサワ〜☆です😁💕
(どんな風に思われてもいい前提で❗️笑)

水車小屋のある風景。
山梨県北杜市長坂町のオオムラサキセンター観察歩道にて
八ヶ岳南麓より
#水車小屋
#オオムラサキセンター
#八ヶ岳南麓より

水車小屋
長野県富士見町の井戸尻史跡公園にて
#井戸尻史跡公園
#水車小屋

日が暮れ始める頃...
番匠の清流と日本一の水車(直径1.39m)
爽やかで清らかな気分に浸れました。
夜8時頃、蛍の飛び交うのを見つつ
家路と向かいました。

#水車#川#風景 #写真 #大分

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで