「#気分転換」
に関する投稿(約1270件)

#気分転換で投稿

この前の投稿ナイスとフォローありがとうございます皆さんのおかげで自分に自信がついてきました🌸
この頃の髪型も結構よかったかな?
ロングとボブどっちがいいでしょうかね?

悩みますね髪型ってやっぱり

気分転換

I practiced the horn for thirty five minutes. I cleaned the toilet. Then, I went to next town by train. I felt so stress. So, I went for a change.
I bought a 2way bag finally.

初の投稿です!😊
髪の毛ロングにした記念を
投稿してみます🌸

あまりロングにしないので新鮮な気持ちになれます!気分転換😎
ナイスありがとうございます感謝です!

お風呂上がりのマスクパック🎶
寒い季節はもう10年くらい毎日の日課

でも、水戸にいた1年2ヶ月の間は1回しかやりませんでした。

だって、パック顔に貼ると顔が凍るくらい冷…

こんな日は、ビールだな<(`^´)>

文句か自慢話ばっかりで、うんざり

何様のおつもりで??と

面と向かって言えるわけもないし

今日は以前勤務してた病院に再就職の書類取りに行ってきました。

でもね、4/1復帰にしたら入職式に出なきゃいけないんだって… またですかぁ〜(>人<;)

次女(6ヶ月)が風邪ひいて、熱は1日で引いたんだけど、鼻水鼻詰まりが酷くて、痰が絡んで咳して吐くってゆうのが続いて、4日間次女とべったりで引きこもってたから、旦那が在宅だった今日仕事中の旦那に、寝かしつけた次女を任せて、散歩に行って来た!

やっと明日 荷物の運び出しです❗️
家中 箱の山📦📦📦

たっちゃんは仕事の関係で4月にならなきゃ引越せないのでとりあえず私とワンコ達だけでお引越し😅

引越しまで秒読み❗️
最後のゴミ出しと荷造り & 花粉症(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんなしんどい引越しは初めて(>人<;)
二度とこの季節には引越しやらない‼️


ちょっと、春らしく気分転換♪

#春らしく #気分転換

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで