「#気がつき」
に関する投稿(約16件)

#気がつきで投稿

今日の夕日❤
今日も❄日でしたね✨
今日の大切な宝物がみれて😌🌸💓です

人生の本当の宝物に気がつきました😁


月刊ゴルフマネジメント。
もう4回目になるんだなあって
気がつきました。
早い、、、。
これは先月のですけど
ずっとアップして
なかったような気がするなあ。

新たな視点で、これまでの当たり前を見てみると、、、⁉︎

今日は、横須賀の実家に来ています^o^

いつも通る道の脇に、こんな表情をした木を見つけました。

これまで目に入っていても、
気がつきませんでした。

風邪は良くなりました。


最近いろいろ考えてて

心の中では「いい」と
考えてたことでも

お早うございます。今日は、自撮り載せ(笑)

最近、自分を載せていないことに気がつきましたwww

早朝から電話があったりしてバタバタ(笑)…

こんにちは👋😃☀🎶

今日も凄く気持良い快晴ですね。👍

朝、なにげに🌼花が飾って有るのに

気がつき、母親に尋ねたら、昨日

大掃除の合間に見上げると
結構冬の陽射しが眩しいのに気がつきました(^。^)
さぁ、もうひと頑張りするか^ ^

#気がつき #見上げる #眩しい #大掃除

お早うございます😃
眼が覚めて寝られないので諦めました~(笑)
寒くておきてしまいここは昨日から
泊まっているホテルなんだと気がつきました☺
友達と犬1匹の旅。今日の始まり。

24時間テレビ。毎年感動、毎年泣く!(T_Tマラソンランナー来年誰?もう、気になる。(^_^;)
#気がつき
#コミュニケーション #

旦那まとめ。
今年2回目の収穫。じゃがいも。少し小さめだったけど、味は美味しかった❗オクラの花が咲きました。あと数日でしょうかね。ちゃんとしたオクラに変身は❗(^^)インゲンのはな。私気がつきました。豆系の花は白い、実のなる系の花は黄色い。少し興味がわいてき…

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで