「#正月」
に関する投稿(約2000件)

#正月で投稿

川田です。

今落ち着いたんでかいてます。

昨日は忙しかったですね。雪が降るからでしょうか普段より道を歩く人、自転車で疾走するおばちゃん、車も多く見受けられました。…

☆鉄板焼「護佐丸」☆

鉄板焼のお店で、お肉美味しいと思ったの初めてかもー(笑)

お店の方々とても感じが良く、サービスが行き届いていて、素晴らしい時間でした!

初めての年越し◡̈⋆*

二人暮らしして初めてのお正月。

特に何したわけでもないけど。
お雑煮つくりました。
初めてにしては上手にできたー♫

☆両親と沖縄☆

私達、道の駅が好き♪せっかくやし、沖縄でも道の駅には立ち寄りたい!

まずは「おんなの駅」

筋トレダイエットを初めてから6日目。
(※写真は、昨夜作った豆腐ハンバーグです。)


体重は、また0.5kg落ちました!
朝はやっぱり青汁とヨーグルト。時々ジャム…

今日娘の始業式でやっと
1人の時間が出来る!

という事で正月太りの運動をしよう!

思い立ったらすぐ行動ヽ(`Д´)ノ
買い物を徒歩で行こう!

☆両親と沖縄☆

初詣の後は琉球村へ

古民家で演奏があって雰囲気あるわー

簡単貸衣裳を着て写真撮ってもらった。

☆両親と沖縄☆

沖縄3日目は、まず初詣

波上宮と、そのすぐ隣にある護国寺にお参り。

今日はおとさん仕事休みだから1日一緒だよ

まずはおとさんの腕枕でネンネからスタート

幸せだな

地元のとんど際に言ってきたよ。
しめ縄の稲を狙って鳩がすごかった!
雪が止んだばかりで空気はすごく冷たく澄んでいて、氷柱なんかもきれいにガラス細工みたいになってた。
寒くてお腹キュッとなったけど行けて良かった🎵

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで