「#横浜」
に関する投稿(約12400件)

#横浜で投稿

サイクリングの途中でもんじゃ焼きランチセット750円をランチパスポ-トを使って500円で美味しくいただきました。追加で海老焼きたこ焼きハ-フ450円。ハ-フ焼きはトロトロでバカ旨🍴😆✨(//∇//)外カリタイプではないけどこれまた旨い。

お好み焼き ころんぶす 石川町北口駅前店

横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました。
姪っ子家族と!!!

普通に楽しかったー(笑)

ミニステージも2つ観れました。

昨日の会社帰りの散歩道、急坂をふうふう言って登ったかいがあった。
夕陽がキレイ✨




クーポン♡使って夏の準備‼️
しちゃいましょー😘🌴👙

ジェルネイルが初めての皆様も♪
お久しぶりの皆さまも✨
👍

ネオンイエロー♡


夏を感じるフットネイル。

私のおすすめは
断然イエロー♡

こんにちは(^^)
今日も暑いのですが、久しぶりにJR横浜線の淵野辺駅にある「貝ガラ屋」さんで濃厚牡蠣そばを頂きました(^o^)

牡蠣が好きな人には堪らない牡蠣汁をベースにしたスープで非常に美味しかったです。

こんにちわん(*´ω`*)

昨日はひとり飲み第2弾!
しかもちょっと大人な雰囲気のバーへ✨
うちから1時間ほどの場所だから遅くならないうちに帰ろう、1杯だけ飲んだら帰ろうと思いつつ、3杯も飲んでしまった(笑)

精油の整理

お肌を健やかに、香りに癒される石けんで、みなさんにHAPPYをお届けしたい、癒しの石けんApricotの長谷川明美です。


最近コツコツと進めていた精油の整理が終わりました♪

横浜 関内マリナード地下街広場

✨✨Reborn(リボーン)&ルシア✨✨


🌈占いと癒しの催事🌈

横浜に向かっています!ブレス作り体験始まります!

おはようございます。

いよいよ横浜関内での、ワークショップ当日となりました。

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで