「#植物」
に関する投稿(約6680件)

#植物で投稿

過ごしやすい日

それほど暑くなく、
過ごしやすいです^_^

風がありますが、
しっとりした感じの風です。

ブルーベリー狩り

友達の家(というか畑)で
ブルーベリーやブラックベリー狩りをさせてもらいました♪

採れたてブルーベリーはフレッシュで美味しい🍓✨

ヘキラン複陵の
失敗作らしい(*´艸`*)
生産の方には
「これは売ったら失礼!」
ಠ_ಠ?多肉・サボテンて
価値って難しい。
私はとても綺麗に感じたんで

道端の紫色の花

お散歩道で、
綺麗な紫色の花に出会いました(*^_^*)

アザミでしょうか?
とっても綺麗でした♡

母とは無事仲直りすることができ、家にも帰ってきました😋✨
…母から貰ったパキラ🌲
母のはもうジャングルのようにモジャモジャ大きくなってるけど、我が家のパキラはなかなか大きくなりません😂💕(左→5月、右→現在)

ニューサイラン( ͡° ͜ʖ ͡°)
少し安価で買えるように
なりました。
植えると存在感すごいですね。



おはようございます🌞
昨日は恒例の御嶽山標高2,000mへの山上げでした。今年は充実した株が 30鉢ほどしかなかったので知り合いのデンドロ屋さんの荷物に混ぜて頂きました。ついでに秘密だ場所で流木を集めて終了。
標高2,000mは涼しかった!

みなさんの作品。それぞれ趣きが違って美しい〜╰(*´︶`*)╯♡紫陽花にも色々あるんだなぁ(^。^)

#趣き #花 #生け花 #植物 #紫陽花 #ドイツ

先生に言われるがまま、もう一つ適当に生けました(^-^; 紫の植物(名前忘れた;)が不思議で可愛い(´∀`*)
#花 #生け花 #植物 #趣味

今回の花展のテーマは紫陽花になりました(´∀`*)私のは緑多めで紫陽花控えめです╰(*´︶`*)╯

#紫陽花 #ドイツ #趣味 #花 #生け花 #植物

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで