「#森林浴」
に関する投稿(約286件)

#森林浴で投稿

今日は全国的に晴れの予報☀️
真夏日になるところもあるとか( ˊᵕˋ ;)
朝のお散歩も日陰を探して歩いています。

今日は家でのんびりまったりday...🐢
掃除して部屋の模様替えしようかな♬

爽やかな朝☀️

森林を歩いていると清々しいにおいがします。
フィトンチッドという森林から発生する成分だそうです。気持ちが穏やかになり、すごくリラックスできます🌲🌿🌳✨

今朝も青空が広がっています☀️

朝散歩が気持ちいい季節。
森林浴で今日も爽やかにスタートです🌿


#自然 #空 #海 #イマソラ #犬 #トイプードル

★ブルーベルの森♪

前回のブログでは、テーマ双子だったので新たにテーマ/カントリーサイドにて更新です。

イギリスの春の風物詩

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・( - ω - )


癒され中・・・・・・

天然のフィトンチッド⋆。˚
森林の香りに癒されます♡ᵕ̈*
#森林浴
#ヒーリング
#雨の日

昨日今日と近所にある
ポプラ通りへお散歩🎵🎵
軽く森林浴(*´˘`*)♡


父から電話があり
おばぁちゃんがグループホームで

♪バルンバルンの森♪
ずっとずっとずっとずっと
ゆきたかったここでhappy♪
ゴールデンウィークのヒトコマ♪
過ごせました❇
画像はホームページより
お借りしたものを

篠栗九大の森にて......♡

ラクウショウと初対面♡
憧れのこの場所はカメラマンが
この時4人…💦ベスポジは
狙えそうにないし…💦
スマホ撮りやし…💦

束の間の森林浴♪


マイナスイオンを補充出来たけど〜

今日は、
かなり日焼けした初夏の一日に^^;

林間学習センター

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで