「#梅」
に関する投稿(約12900件)

#梅で投稿

気に入った手帳無くて
とりあえずで買ったの使ってたけど
いいのあってすぐGET💜
GOLD💫運気上がりそう🤙🏾🤙🏾
今日、26日は11時あたりから
梅田にいまーす🌈🌈
#ビジネス #手帳 #スケジュール帳

金熊寺梅林 ~泉南市~
お出かけ①

泉南市にある梅林……金熊寺(きんゆうじ)梅林に行ってきました。

桜は見に行っても、梅林って見逃してるので…

こんばんは。

本日の業務、完全に終了いたしました。

閉店、ガラガラ。

週末のオフィス街は静かでした。

今日の『良かった!』

今日は注文していた本が届いて良かった!

6年前の本が80円だったので心配でしたが、
新品で、思ってたより早く届きました(^^)
しかも内容は最高でした!!

思いのまま という梅はホントに不思議ね。
同じ木に紅白の花が咲いたり、半分半分の花びらのいろがあったり😉
いい香りが漂っていました❤️

#神戸 #梅 #花 #思いのまま

よー歩いたわ👣

2月25日(土)☀家族で遠足👣


北野天満宮まで🚶💨


トータル21138歩歩いた~👣

安八町 百梅園にて

梅祭りに行ってきました❀✿
いい香り包まれ癒されました(*^^*)婦人会の出店もすごく賑わっていてぜんざいも美味しかったよ🙌
#梅 #ぜんざい

Today's photos collection 7



無機質と有機質の邂逅

こちらは紅梅です。

Today's photos collection 6-2



白梅のアップです。
梅も桜も、すこし離れて見た方が
きれいなのかな?

Today's photos collection 6-1



天に向かう白。

最近、紅梅の写真ばかりでしたが、花見川沿…

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで