「#朝霞」
に関する投稿(約62件)

#朝霞で投稿

だいありぃを更新しました♡。゚+


『ポピー畑と夏服のはなし*。゚+』
http://ameblo.jp/saoric0310/entry-12279186599.html

今日のランチ★

今日はまつエク付け替えで和光市へ。

途中、朝霞駐屯地と和光樹林公園の間を抜け
この時期ならではの桜トンネル🌸

そして、まつエクのあとは、久しぶりの餃子…

Gyoza no Ohsho (餃子の王将 和光店)

2017/3-18(sat)part 3 night

こんばんわ~(^_^)

本日は、日中新宿の花粉症対策からの~~

朝霞台‼飲み会‼でしたぁ~~

自分で貼ってみた!

ネットで見つけた「切り文字屋OK!」さんに頼んで朝霞本町カイロプラクティックの略「あさかいろ」の文字を作ってもらいました。
貼り方の詳しい説明見ながら自分でキレイに貼れました👍

朝霞にいる同期に会ってきました(  ̄▽ ̄)

その同期は女の子なんですが、男女の友情みたいな感じで、お互いの恋愛事情を話すほど仲がいいのです。

ホテルシングルで取ったよと言うと、「え、…

北風、強風、向風 何のその🎵

気持ち良く52kmはしりました。

画像は 青空に浮かぶ朝霞水門❕

#水門 #朝霞 #向

独りって、楽だなぁ🐫
そんな風に思って、休日に家に籠るのが常になってしまいました。

たまに自衛隊時代の同期や、今の職場の同僚と飲むこともありますが、殆どの休日を家で過ごしています。

青葉珈琲店へ★

今日は団地の配管清掃があり、お休みの私。

清掃も終わり、気になっていた珈琲店へ。
ブレンドコーヒーと濃厚クラシックプリンを注文。

青葉珈琲店

吉羽園さんに行ってきました。朝一からの午前券で、入った釣り座は受け付け近くの網の所。
羽根モノやシャッド、ミノーで探るも反応無し。釣れたのは、フリックシェイクロボのネコリグ、ゲーリーサタンワームのダウンショット、ゲーリー2インチセンコーのノーシンカ…

松山にやってきました!

初の空路で松山にやってきました!朝霞で眩しいー

小腹が空いたので松山市駅のドトールでモーニングだ(^∇^)今日の夜ふなやでご馳走なのだー(≧∇≦)

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで