「#朝ドラ」
に関する投稿(約304件)

#朝ドラで投稿

サウンドオブミュージック。

何かをキッカケに過去を思い出すシリーズ。笑。

朝ドラの桑田さんの歌に
あの日見てたサウンドオブミュージック♪

お父さん?

みね子(有村架純 ひょっこ)は
って朝ドラか?

#有村架純 #朝ドラ #お父さん

『みね子さん、じゃあれだね。
今あなたにできることはないね!
そうでしょう?
でも、ちゃんと毎日を頑張って生きてないと
いいことはやってこない。

おはよう😆✋✨☀ございます。今朝は爽やかな朝散歩でした。朝ドラの主題歌がお気に入りで。歌詞をダウンロードしました。若い広場。桑田佳祐さん。シャイなハートと言うところをチャイナタウンと思ってました💧しっかり覚えてカラオケで唄おうかしら⁉

今日から通常運転です。
久々に息子と2人で公園行ってきましたー\( ¨̮ )/うん、大丈夫だ。2人きり。辛いかもと思ったけど、大丈夫だった( ˊᵕˋ )♡むしろ今日も可愛い♡w

お昼寝の時間は撮り溜めたドラマを見てます…

Bonsoir 🍵

とと姉ちゃん で再燃した『暮らしの手帳』
その暮らしのメモ的な記事を1195篇まとめた
『エプロン・メモ』
この本は昭和50年代のものです

毎回泣かされますね〜(T-T) ひよっこ大好きです(*´˘`*)♡
桑田さんの主題歌も心地好い♪
#朝ドラ #ひよっこ #桑田佳祐 #若い広場

また朝ドラ見逃したー😱
朝はおかあさんといっしょに被るから見れないし😱
ヒルナンデスに夢中で時間過ぎてたー😱😱😱

明日こそ!

朝ドラ 「ひよっこ」 に 峯田さん降臨〜〜 朝が楽しみすぎる〜


#朝ドラ#ひよっこ#峯田和伸#満点笑顔#smile#goingsteady からのファン#nhk#宗男おじさん

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで