「#最近」
に関する投稿(約4410件)

#最近で投稿

Hikari です💋今日は、河合塾のマーク模試受けてきました!

国公立理系志望なので、ついさっき終わったところです、、、10時間半ほど軟禁されてきました😂

今日は一日お休み。
図書館とイオン行ってお買い物して
ブラブラしてきた🙌🏻
なんか雨の影響かな、いつも以上に
本が読みたくなる📚
そして欲しかった手帳もやっと購入。

決して残業が嫌なんじゃない。残業帯の得意先やメーカーからの緊急電話が怖いのです。全然分からん内容で依頼や質問が来て、大パニック(笑)。
課員が少ない、守りが薄い時間を狙って、“確かにあんたに言ったからね( ̄^ ̄)!”みたいな、プッシュして来るのはほんまにやめて…

あみだくじ


僕の最近の流行りだよ
たくさん線があると面白いから
今日は定規を使って作るんだ!

や、ヤバイ!
気に入りすぎた!
https://youtu.be/PiHnbleBtZg
この歌がお気に入り!
と言うより
ハジ➡︎
が最近好き

桜島産のロザリオビアンコ❗
ぅまぅま💕
さっぱりした甘さで美味しいよ☺

#秋だ #オツカレ。
#最近の気になる事
#食欲の秋。

Good morning.💕

今日も雨だし☔️ ウォーキング行けない💦

最近雨ばかりで☔️出掛けられないよー😭

買い物行きたい晴れの日に☀️

ニャンコ先生(ФωФ)
そんなにじぃ~~~っと見詰められると
照れるわぁ(笑)

最近思うこと
オッサンの相手は疲れますわな😁
(この際「アンタだってオバハンじゃんか」と…

赤べっこう❤︎

秋色と赤べっこう。
雰囲気ありの仕上がりに😊

#秋色#ネイル #おしゃれ #最近のネイル #大人ネイル #レッド

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで