「#景色観光」
に関する投稿(約265件)

#景色観光で投稿

12月14日今朝の食事です。もう忙しくなるので又又三平汁を沢山作りました。半分ご近所さんに分けます。納豆のしらすのせ、たら子、三平汁博多土産イカ明太、まぁこの位食べたら体力は、大丈夫でしょう❗️
#家庭菜園 #景色観光 #食事 #食事猫 #

どうしたのか?まいちゃん。朝は階段からずっこけてドスーン。今は、店から出ずずーっと寝てます。明日は天気がわるくなるのかしら?
#家庭菜園 #景色観光 #食事 #食事猫 ##初心者

12月13日今朝の食事はるみ米を炊いて食べました。大変美味しくいただきました。納豆、豆腐しらすが毛、たんぱく質は充分ですよね。お昼は、どう#しようかな
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事#食事猫

12月12日お陰様で、はるみと、いう神奈川県の新種のお米を頂き何回か炊いて食べました。こんなに美味しいお米に出会えて本当嬉しいうれし〜。😃もうあと僅か!大切に食べましょう。バラ子、数の子で食べます。これもいぢきものです。
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

12月11日昨夜頂いてきたおでんを食べ🍢残り最後の三平汁、パンでいただきました。おでんは、やっぱりおいしーいー。
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

12月10日数の子入り松前漬け、タラコ、人参大根ジャガイモキノコシャケを入れて三平汁にした。味噌、酒粕は、これで終わった。朝から体があちまる。ある野菜を集めても結構なものになる。寒い時は、何より汁物に限ります。
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

12月9日ジィジさんに朝食をさせてお利ましたら、猫が構ってもらえないのでみてください。ふてくさっております。ジィジのベッド🛌です。
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

12月9日今朝も元気でーす。ジイちゃんでーす。これだけ朝から食べま酢。元気のバロメータでーす。介護センターへ行ってらしゃーい!
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

12月8日トラ🐅ちゃんジイちゃんの番猫です。🐱今夜も2階に上ってくる気なしかな?
#初心者 #家庭菜園 #景色観光 #食事猫

私が携帯を持つと、ポーズを取るイッターちゃんです。
#景色観光 #初心者 #家庭菜園 #食事猫 #

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで