「#時代」
に関する投稿(約621件)

#時代で投稿

「時代の移り変わり」

11月19日の大阪にて。

グランフロント大阪にて。

12年前の大阪と大きく変わった大阪。

安室奈美恵のCD

ファンクラブ限定の名前入りのFinallyが届きました❗️CD3枚組で、1つが小室時代、1つがダンサブル時代、もう1つが直近の安室という感じ。どちらかといえば彼は小室時代派で私はダンサブル派だけれど、安室ならなんでも…

全部上乗せされた先に

#プリンス #Prince #グロリア #Gloria #第2世代 #2ndGEN #時代芸術 #Eraart #写メ 

うちのエルカミーノと同級生くらいのプリンス・グロリア。
世代的に2nd GENってことになるのかな?

.
先日テレビでも放送されましたね✨
.
先駆けてやってきたことが
ついについに…🇯🇵(((o(*゚▽゚*)o)))🇯🇵
.

【自分の身体を嫌うのは、自分自身を
人間として受け入れないということ】
【自分=自分の身体】だと、
ウエイン・W・ダイアーは言う。

統合失調症になった自分が嫌いな訳じゃない。

時代屋のうどん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

だしが上手いんじゃ(゚∀゚)

天ぷらも安くて美味しい^_^

ハマりそう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで