「#昭和39年」
に関する投稿(4件)

#昭和39年で投稿

いきなり

いきなり携帯電話が鳴り出しびっくり!

こちらは新潟市です。
本日6月16日は、昭和39年に発生した新潟地震の起きた日です。13時03分に「大津波警報」が発表されたという想定で訓練メールを新潟市全域に配信しました。

おはようございます!
いよいよ!新幹線がもう少しでやってくるようですね~❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
ヘリコプターの音がしてます。
空からトンネルを抜けてくる新幹線を撮るようですね。
新幹線が海底を通って、北海道へ来る夢は、…

ふわとろオムライス

スタバやドトールも好きだけど、昔ながらの純喫茶も好きです。

コーヒーだけじゃなくて洋食も良い感じ。

オムライスを食べました。

昨日、買い物で使おうとした5円玉。
よく見たら、自分の生まれ年だったので、使うのやめました。
#5円玉 #昭和39年 #1964年
東京オリンピックの年です。
#東京オリンピック

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで