「#春日」
に関する投稿(約914件)

#春日で投稿

M21ミニテニス練習風景 2017.04.25 その1

https://youtu.be/yGPZlMqrRi8

ホームグラウンドに帰還しました。
本日から、上沖小体育館に戻りました。

💞本日、4月22日は🌈一粒万倍日です。
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという、何事を始めるにも吉とされる日です。
⚠️借金をしたり、物を借りたりすると、苦労の種も増える😱ので要注意🈲

🐔今日の『福』と『御歌』🐔

友あり 遠方より来たる♪

彼女のリクエストで春日大社から奈良公園周辺をお散歩しました

参道の石灯篭の間からちょこんと顔を出す愛嬌のある鹿さん

今シーズン初の草刈り

時の巡りは早いですね。
もう草刈りの季節。

久しぶりでしたがエンジン一発始動。

先週の土曜は小布施までドライブのつもりが、調子にのってその先上杉謙信に会いに上越の春日山城まで行ってきました。桜が満開でした。「雪花の虎」という上杉謙信が主人公の漫画を読んでいるので、春日山や林泉寺の位置関係がわかってよかったです。
小布施のPAで土日限定のプリンを買いました…

春日部軽自動車協会に(о´∀`о)
名義変更で来てますが、保険屋さんと打ち合わせしていたら午前中の受付間に合わなかった(/´△`\)
お昼休み待ちです(*´ω`*)


今日のおやつ
今日のおやつは、抹茶とホワイトチョコのマフィンを作りました。生地にもホワイトチョコをたっぷりと練り込みました。

けやきの家では利用者さんがお菓子など作り、市内の児童デイサービスに配達しています…

トチカン

という伐採道具です。新潟から取り寄せました。
名前もわからなかったのですが、ネットで見つけました。
何に使うかというと、木に打ち込んでロープ…

初上陸

夫さんが行きたいというのでシリーズ第2弾

春日部のサトーココノカドー。

クレヨンしんちゃんに出てくるイトーヨーカドーのパクリのやつが、期間限定で!
というニュースを見て、、

こんばんわ😃🌃

今日は、いいお天気でしたぁ☀✨✨✨✨

実は、ネットで「サトーココノカドー」が期間限定で営業すると言う情報を得たので、行って来ました🎶🎶🎶

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで