「#旦那様」
に関する投稿(約507件)

#旦那様で投稿

いしだ壱成のルールが物議を醸してますね…。眞鍋かをりさんが「大丈夫」と言って周囲がざわついたり吉田明世アナが「給料制なら…」と条件つきの発言をしていましたが、私は毎日、無償に近い状態で このルールの5倍は動いています。私の憧れは「池波志乃さん」です。体調管理と身支度は嫁なら自然と…

雨もようが続きますね、、、
今日は、旦那様が昼と夜の分、お弁当欲しいというので、朝から頑張りました(*^^*)
あ、でもこれを見られたら中身がばれちゃう。。。(笑)
ここのところ、仕事でダメ上司に振り回されて、イライラしてましたが、今日は、ダメ上…

仕事帰りに、新宿で本当に久しぶりに母とランチ。
長年ずっとずっと女手1人で苦労に苦労を重ね私と兄を育て
何年か前から精神の病をしてから殆ど出歩く事も無く、何をする事も放棄してしまい鬱の酷かった状況の母。

moguro room🕍

登山道具のご注文٩(๑´3`๑)۶
旦那様より
寝袋カバーのご注文頂きました꒰ღ˘◡˘ற꒱

おはようございます(๑¯꒳¯๑)

四男と私、鼻風邪で同時に没しました涙

どこでもらってきたんだろう…。
アレルギー性鼻炎もあるから、それからの風邪かもです。

おはようございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


今日は、旦那様のお仕事が早い日だったみたいで、突然まさかの4時起床…カタ:( ;´꒳`;):カタ

旦那様の1日の食事 三食毎日いるって 正直めんどくさい(^_^;)))

#三食 #毎日 #旦那様

昼はどうしても 麺類になっちゃう‼旦那様のご飯(^_^;)))味噌ラーメンにコーンと茹で豚 私はパン屋さんの日だから パン買ってあるから(●’∇’)♪旦那様もパンにしてくれれば 楽なのに( ;´・ω・`)朝ごはん パンだから 昼はパン嫌だと そりゃそうだけど(^_^;)))

旦那様入院した夜に 贅沢ご飯作ってしまった(^_^;)))
退院したら 好きなもの作ってあげるからね( *´艸`)

#好きなもの #旦那様 #退院

超絶イヤイヤ期。

魔の二歳児と言われるくらいだから覚悟はしていたが、、私も心と体がついていかない時がある~(゜.゜)妊娠してるからって言うのもあるけど、二歳前のイヤイヤが可愛いかった!

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで