「#新鮮野菜」
に関する投稿(約128件)

#新鮮野菜で投稿

大好きな小料理屋にて❤️

大好きな小料理屋にて❤️
カニサラダ、こはだ、アワビ、カニグラタン。。。
ぜーんぶ美味しかったぁ😍

#外食 #小料理屋 #ヨガ #ホットヨガ #料理 #ハワイ旅行 #ネイル #ダイエット#ジェルネイル

昨日もヨガ頑張ってきたぁ〜🤠夕飯は、簡単に皿うどん(笑)
今日は10時半から2時間のヨガアーサナ講習だぁ😺
その後15時からエステ〜💆
日焼けは天敵🙀
#頑張らなきゃ #ヨガ #ダイエット#ホットヨガ

昨日の夕飯は、金目鯛ゲットしたので煮付けを作りましたぁ〜😘
ヨガも頑張ったし、充実した1日でした😊
今日は、ダイエットヨガ、リラックスアロマ、1時間あけてからアーサナ講習2時間受けるので、約半日ヨガスタジオで過ごします😅
身体もつかなぁ〜(笑)

那須の道の駅で買ってきた野菜達で、ニンニクの芽と玉ねぎ、人参、豚肉の炒め物と、ゴーヤ、ミョウガ、大葉の酢の物で野菜まみれの夕飯でした😅
ヨガ、2レッスン頑張ったぁ💪💦
今日も頑張る🤗

海老アボカドサラダに、とりわさ、ハイボール😻
飲み過ぎたなぁ〜🍺ここのハイボールは炭酸がものすごく美味しくて😻

#飲み過ぎ #食生活 #頑張らなきゃ #美味しい #最高#新鮮野菜 #料理 #夕飯 #夏 #ヨガ#ホットヨガ

那須の道の駅で買ったピーマンで青椒肉絲に、手羽先と大根のスープ😊
ヨガ疲れたぁ😩明日は休みだなぁ😏
#食生活 #頑張らなきゃ #那須 #美味しい #温泉 #最高 #旬 #新鮮野菜 #料理 #手作り #夕飯 #ヨガ #ホットヨガ #ネイル #ダイエット #ジェルネイル #グルメ #お盆休み#お気に入り

夕飯は、那須で買ってきた新鮮野菜で椎茸の肉詰めに、昆布鯖の塩焼き、つるむらさきのお浸し作りました🤗
明日もヨガ頑張ってきまーす🤗
#食生活 #頑張らなきゃ #那須 #美味しい #温泉 #最高 #新鮮野菜 #料理 #夕飯 #夏 #ヨガ #ホットヨガ #ネイル #ダイエット#ジェルネイル

那須の道の駅で、新鮮野菜を大量購入して帰宅しました🍅
早速、大葉の醤油漬け、生キクラゲ、プチトマト、卵の炒め物、つるむらさきの味噌汁、舞茸の炊き込みご飯で野菜中心の夕飯にしました😘
明日からまた、ヨガ頑張るよ💪

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで