「#新潟」
に関する投稿(約3870件)

#新潟で投稿

新潟の某市の中学校で出前授業を依頼された際にご馳走になった学校給食。さすが米どころ新潟だけあって毎回米飯(コシヒカリ)でパンは出ないそうだ。ニュースになった神奈川のマズイ給食とはエライ違いだ。本当に美味しかった。
#給食#学校給食#中学#新潟#米飯給食

お好み焼き。

11月20日★夕飯はお好み焼き。
豚肉、餅、チーズ。
食べたいものを好きなだけ乗っけて焼くスタイル♫
ダンナが職人のように黙々と焼いてくれました(笑)

まったりな休日(*^.^*)

今日は体調良くなかったので↓図書館に本を返しに行っただけで、昨日から先日買った炬燵を使ってるので待ったり過ごした。テレビも先週買ったテレビが満足で↑ある意味贅沢な休日でした♪野球テレビ観戦中で、これから新潟みあげの浪花屋製菓の大粒の柿の種とチーズでワインでも飲むかなぁ(●^o^●)

アッラ・ヴェッキア・ペントラッチャ
新潟市女池のイタリアンのお店でランチー予約せずに行ったら30分待たされましたが、待った甲斐あります!どの料理も、食後のカモミールティーですら美味しい!そして、きめ細かいサービスの数々!スタッフ全員のプロ意識の高さが伺えます!久しぶりにこんなに…

木&金曜日と新潟に出張に行ってきました♪

木&金曜日と新潟に出張に行ってきました♪行きは新潟に入り少し雪がちらついたけど、二日目は晴れたしよかったヽ(^○^)ノカニ&フグ&のどぐろなどなど海の幸を楽しめました(●^o^●)おみあげは↑柿の種の大粒の買いました(^_^)v海の見えるところでランチも食べれたし最高でした♪

糸魚川の地酒。
奴奈姫、謙信、男山、雪鶴
(すべて純米吟醸)
美味しゅう御座いました。

お土産に男山と謙信連れて参りました~😍💕

にょろの目(ΦωΦ)ギラギラ
朝、夕と2回出動っ

#日本酒 #新潟県 #糸魚川
#翡翠

新潟市江南区のインドカレー屋さん 「Mayaa」に行ってきましたー
前からオシャレな外観が気になっていたお店。

内装もとてもお洒落で、雰囲気良かったですー

新潟カフェ ふぁぼーら

パウダールーム

#新潟カフェ #新潟ランチ

新潟カフェ ふぁぼーら

デザート

#新潟ランチ #新潟カフェ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで