「#新撰組」
に関する投稿(約116件)

#新撰組で投稿

#高幡不動 #紫陽花 #花 #アジサイ #新撰組 #人面魚 #魚

高幡不動に紫陽花を見に行ってきました☺

土方さんの銅像がお出迎えしてくれます🎵

京都・壬生寺の新撰組マスキングテープ。

壬生寺で買ってきた新撰組グッズ、最後はこれ!!

大流行中のマスキングテープです。

流行に乗る方ではないのですが、これはやっぱ買い!!

新撰組隊士名入り線香「誠之香」&誠の朱印帳。

壬生寺で買ってきたもの、他にはこんなものがあります。

新撰組隊士名入り線香「誠之香」

香好きで、ちょくちょくたくので、買ってきてみましたが…勿体無くて使えない!

壬生寺×前田珈琲 オリジナルブレンドコーヒー《誠》。

壬生寺で買ってきたもの、こんなものもあります。

前田珈琲とのコラボ商品、オリジナルブレンドコーヒー《誠》

珈琲党としては、これは即買いです。

京都・壬生寺の土方歳三柚子飴。

4月の京都に行きでは、久しぶりに壬生寺に行ったので、ついついいろいろ買い込んできました。

もちろん、新撰組グッズですが…。

まずは、いつも買っている隊士飴。

5月に京都に行った時の壬生の民家に

咲いてた綺麗なお花。

壬生と言えば新撰組の屯所があった所

当時は、一面の畑ばかりだったらしいですで…

京都壬生の新撰組の屯所で買ったタペストリー

良くも悪くも荒れて居た幕末京都で活躍した新撰組。

誠の文字が心意気を表しています。

東伏見稲荷神社からバスに乗って三鷹まで行き、そこから向かったのが日野の日野八坂神社
新撰組で有名な神社みたいですね
鯉のぼりが、今の限定かな?
失礼ながら、テレビで見て立川と八王子に挟まれ、何もないと見聞きしたら本当に何もな…

今戸神社。


今日の御朱印の旅。
ラストは、縁結びで人気の今戸神社。
縁結びは、あまり自分には関係ないかなぁ………………。

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで