「#新宿」
に関する投稿(約5850件)

#新宿で投稿

【読者特典あり】★予約して手ぶらでゴルフレッスン★サンクチュアリゴルフ新宿店

2年ぶりのゴルフレッスン。体がすっかり鈍ってしまったので、初心に戻って、女性・初心者専用ゴルフスクール in サンクチュアリゴルフ新宿店に行ってきました★

休日の昼は、新宿のカフェでランチ。
アメリカ生まれのボリュームたっぷりのハンバーガー🍔とペールエールビール🍺

新刊雑誌が読み放題も嬉しい。
ホコ天客で満員、活気に溢れていました。

正しく集中するために必要なこと

「正しく集中するために必要なこと」

昨日もまた、とあるインタビューの収録でした。わたしは、こう見えてもかなり緊張するタイプです。はじめの頃は、撮影の間ずっと緊張し続けていることも多かったのですが、最近は適度にリラックスすることができるよ…

本日はタンザニア カンジラルジ農園です!
キボーの新豆です!

キボーはタンザニアの最高峰の豆にだけ与えられる名称です。


人はどこから来て、どこへ行くのか?

謎の探求は、面白い。

火星移住計画も、、、

人の存在価値が、変化していく。

一面ばかりを観てるのは、自然に反する。

自然には、両面が存在する。

May the force be with you.

TOKYO-EXE-BIZ-CLUB カフェ会情報!

≪Polish Myselfの連続の日々≫
人生は
むつかしく解釈するから
分からなくなる。
- 武者小路実篤 -

≪常に、Life is Simple. ≫

先週の仕事の合間のランチ🍴
新宿ミロードのmr.farmerで、コブサラダのランチ😯

これで1800円近くするんだけれども、
本当に何代なんだろう…?笑
量もすごく少ないし、ジャガイモ丸々一個付…

自分らしくあり続けるということ

「自分らしくあり続けるということ」

自分らしくあり続けるということは、自分を大切にして、自分の基準にしたがって生きることです。それは同時に、世間や他人の評価を気にしないようにすることでもあります。

柔らかい対応~頭も、心も、柔軟に~の時代。

言葉や見た目に囚われたりせずに、解釈を変えたりをしながら、

柔軟に対応する時代だと感じている。

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで