「#文学フリマ」
に関する投稿(8件)

#文学フリマで投稿

5月6日の【COMITIA120】(う08a)
5月7日の【文学フリマ東京】(C-39)
に、サークル参加します!

新刊がこちら。

『【追記(サンプル)あり】進捗と、新刊の…

2016.11.23 初めて、オリジナルの小説を、売りました。

本日は
文学フリマに
初参加してきました。
しかも、出品側。

ブースはC-16
サークル名はFifthDimension

明日はいよいよ、
彼氏の文学フリマ❕❕

会場は、、
東京流通センターです(^^ゞ

私も客として参りますので、お時間ある方は…

2016.11.22 明日のことについて、お知らせです。

本日、お稽古です。
今日も頑張るぞ。

そして、明日は
いよいよ
文学フリマ、です。
どうか、買っていただけますように。

2016.11.20 どっぷり向き合える、その機会を。

急いで撮った写真。
稽古後。

1日稽古を連日。
実は今回たまたまなのですが
稽古場にて
本役以外をやる機会が

2016.11.18 たくさんの初めてを、この11月で。

生まれて初めての
ボルタリングをしてきました!
うん、いい運動
そして、クリアできると楽しい
クエストをこなしていく感覚。笑


2016.11.17 笑顔で、またね、と言えるように。

昨日は
非公式バッコスの祭お別れ会
に参加してきました。

【マタイ】という作品で
出演させていただき
たくさんの新しい経験を

久々の投稿です♪

今日はメンタルクリニックと歯医者さんに行って来ました!!
 最近過食気味だなぁ・・・と思ていたら薬の副作用で、、そのお薬を減らしてもらい新しく抗不安薬をただきました。

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで