「#掃除」
に関する投稿(約5730件)

#掃除で投稿

イスをひっくり返して、裏側まで拭きました。
マジックテープで留まってるんですが、そこをバリバリ剥がしたら、凄くゴミがたまってました!
掃除機で吸い取って、布で拭きました。
キレイになりました。

逆光歓迎でち♪
毛色が黒くなり若く見えまつ💕

朝から掃除機とバトルした後の
息切れちた📷とこでつ💦
負けれなぃんでつ(≧▽≦)

【薬やサプリメントの収納は?】
おうちの美化委員 #2017-09-21

💊薬やサプリメントどんな風に収納してますか?
💊飲み忘れない工夫はありますか?

朝の掃除終わり。
月曜日と木曜日は普通ゴミの日なので、いつもより張り切って掃除します!
あちこちキレイにして、家中のゴミが無くなると、スッキリです!

#真っ白 #物は少ないほうがいい #家 #主婦#ミニマル

あー頭痛い😵


帰省中、特別何も撮らなかったの、家族だしさ。


毎日、床掃除。
今日は巾木の上も拭きました。
ソファや、冷蔵庫、洗濯機の大物をどけて床掃除したいなぁ!

#趣味 #無心に掃除するのが好き #家事が好き #掃除 #家 #主婦 #メンテナンス #ミニマル

台風の夜は旦那の実家に泊まり、日曜、月曜とやることなくて、ただただテレビを見ていた二日間。
いい人なんだけどね〜マイペース。
くつろぎたいけど、私と夫はリビングにいるしかない状況で横にもなれない、うたた寝も出来ない。

たまにはパソコンの掃除。

はい、こんばんは。( ´_ゝ`)

世の中は三連休明けですが、自分は今日から三連休。

昨日、お客様から心無い言葉を言われて悲しくなりキレそうになったけど表面上は無視し…

家の部屋は全てスクリーンです。
昔は、2重のカーテンだったり、プレーンシェードだったり、ブラインドだったりしてました。
流行もあるし、それぞれメリットとデメリットありますよね。
カーテンを買い換えたときに、全てスクリー…

気になっていた窓ガラス掃除と、スクリーンを拭きました。
気持ちも明るくなります!

#家 #主婦 #スッキリ #シンプルライフ #インテリア #窓 #真っ白 #無心に掃除するのが好き #朝 #掃除 #家事が好き #メンテナンス#ミニマル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで