「#手書き」
に関する投稿(約572件)

#手書きで投稿

#手書きツイート
と、やらをやってみる

レジが壊れた?スタバに行け!!!(笑)

私がよく行くスタバは2つレジで1つが多分壊れてるのかな?なので、多少混みます。混んでなかったとしても、レジが1つなのでスタッフさんが並んでる私の元まで来て注文は決まっているか聞きに来てくれます。

自分を褒めることで
前向きな気持ちになれるらしい⤴︎︎︎︎︎です

頑張らなくってもいい

そうだったもぅ

僕運ダンス
第1話と第2話のエンディング
最後振り付けが違ってましたね*ˊᵕˋ*

手書きツイートようにメモ帳と
ペンを購入しちゃた*ˊᵕˋ*

押し花をアレンジして、手書きしてみました。
花びらの使い道は、これにしようかと考えてます。

#枝垂れ桜
#押し花

日頃普段全く喋らない自分
此処で吐き出してる気がする
何で眠れないだろう・・・
歌詞を覚え書きしたくなったので
即興書き
汚い字で読めません

やっとこの日がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
お花見弁当作らなきゃ ˆoˆ ;; )/っつ


早く週末にならないかなぁ~♪
とりあえずお花見の予定⤴︎︎︎︎︎
桜が散っててもw実行(笑)

明日の風で花散らしになるって言ってた
まだ今年はお花見出来てないのに⤵

ナカメ作戦⤴︎︎︎︎︎

今の時代こんなことやってたら
絶対
ストーカー扱いで捕まりそう⤵

私は2人きりの間が緊張で

久しぶりの投稿(๓´˘`๓)♡

久しぶりの投稿(๓´˘`๓)♡
春はすぐそこですね!☺

#ネイル#岡山#津山
#ネイルデザイン
#ボタニカルネイル
#フットネイルデザイン

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで