「#手仕事」
に関する投稿(約722件)

#手仕事で投稿

子供たちは絵を描くのが大好きですね☺
優しいおばちゃま達から
沢山の色鉛筆やマジックを
ご好意でいただけます🎵
とってもありがたいです😌💓

じゃんじゃん使って、

ユノミーズ3匹目
これで全員そろいました。
今日もちくちく作ります。

#刺しゅう #雑貨 #妖怪 #手仕事 #手芸 #ハンドメイド #手作り

秋のtsumugiの日程が決まりました!

「tsumugi vol.14」
2017.11.11(土)10:30-16:30
11.12(日)10:30-15:00

〜この場所から手と手

2017.9.19現在のtsumugi出店予定者一覧になります。
出店者のご紹介や変更など、こちらから順次
お知らせさせていただきます。
お楽しみに♪

otto.

手伝いで、otto.がカフェデビューしました笑

それを見守る私たち一族😄💦
ジジもババまでも見守り隊😅

雨も降って、風も強くなるようだから
今日も刺しゅうをチクチクします☆
↑ユノミーズの1匹。

#刺しゅう #雑貨 #妖怪 #手仕事 #手芸 #ハンドメイド #手作り

スマホケース(バックインバック)


おかげ様で人気のスマホケース❗️
スマホケースと言っても、バックインバックとしてもお使い頂けます✨

アウトラインだけだった琵琶の妖怪に色が入りました。ロング&ショートステッチでひたすらうめてます。
色を入れた方が妖怪の形がわかりやすくなったかも。

#刺しゅう #雑貨 #妖怪 #手仕事 #手芸#ハンドメイド

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで