「#戦争」
に関する投稿(約548件)

#戦争で投稿

今回の少女終末旅行は
お風呂とお魚食べる回!щ(゜▽゜щ)
久しぶりのお魚とお風呂で
ゆっくりできたご様子。
#アニメ
#少女終末旅行
#戦争

二極化ではないところ

戦争でもなく






今回の少女終末旅行は全てが終わりを
迎えた世界でふたりぼっちに
なってしまったチトとユーリが行き着く先とはーー回です(´・ω・`)
愛車はケッテンクラートって名前らしいです。
#少女終末旅行

今日はお昼外食行ってから、
家で引きこもってました(--;)
雨なのと生理でお腹痛いので、ベッドから全く動いてないや、今日。
怠けすぎ。

お昼から戦争映画3本。

おはようございます。

北海道瀬棚町の横滝で撮った

二十歳のころの写真です。

今とあまり変わらないです(笑)

二度と起きない大艱難と書いてあります。戦争(あらゆる戦争)、地震(動揺も含む地震)、疫病(社会に蔓延している全ての疫病当然エイズも含む)、飢きん(先に経済飢饉から始まる可能性が)大艱難は半端ないはずだ。しかし逃れて道はあるはずだしかしその日が短くされないとすれば肉なるものは誰も救われないレ…

極度な左翼思想に染まるとそれはそれで問題だよなーって話なんだけど。

前にも記載した元友人のYTの親が朝日新聞に勤めててさ、本人もかなりの左翼思想なわけさ。

私がまだ学生の頃は、なぜか暗い・怖い・グロが流行っていて
「エヴァンゲリオン」
「ひぐらしのなく頃に」
「彼岸島」
「バトル・ロワイアル」
「スクールデイズ」

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで