「#慌ただしい」
に関する投稿(約109件)

#慌ただしいで投稿

おはよ~♪

今日もいい天気~☀

天気良すぎて

真夏日に?☀😵💦

ひっちゃか

うむ。いい天気。
朝は少しひんやり、なのかなぁ。
徹夜明けだから、体温が下がってるのかしらん。

月曜日の朝は慌ただしい💦
いつも以上に猛スピード🚴‍♀️💨💨で
出勤していると
突然、後ろで破裂音💥バン
「ぎゃーー!!」叫んでしまった
😱🔫撃たれたかと思った(笑)
一瞬何が起きたのか

今空〜
今日も慌ただしい(^-^;💦
少しだけ春を感じる(о´∀`о)
🌸🌸

#しだれ梅 #河津桜 #慌ただしい#さくら#夕日#今空#空#梅#仕事#応援#春#写真#葉桜#

ひな祭り🎎
バタバタと忙しい平日の夕方。
娘はちらし寿司をかっ食らい、
少林寺の道場へと突撃して行きました。。。

#ひな祭り

気がつけば3月

週末は末娘の高校の卒業式。

慌ただしい1ヶ月のはじまり

がんばらねば。

変わりやすい天気の一日でした

皆さんこんばんは。

朝は雪が降っていた地域もありましたが、時間が経つにつれて雨に変わり、やがて止んで、今は曇ですが風が強い天気です。

おはようございます。
久々に定時に起きれました~(笑)。寝坊してる時は結構慌てていましたが定時に起きても結構慌ただしいもんですね。あれもしなきゃ~、これもしなきゃ~の連続ですよ。さ~てと仕事へ行く準備でもしよ~う。

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで